くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ぐっすり寝たから…&本がいっぱい(-"-;A…など。。。

日曜日の夕方になりました。。。(^▽^;)


今日もおいら、朝のうちにウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ってきてから、昨日の税理士講座の消費税法の講義の復習、しとりました。。。φ(・ω・ )かきかき


今朝も書いたけど。。。

今朝はけっこうゆっくり&ぐっすり寝られて。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

気分もいいし、体調もいいし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

その状態でウォーキングして、カラダもほぐれたし。。。


なので。。。

ウォーキングから帰ってきて解いた、昨日の税理士講座の消費税法の問題。。。

意外とササッと解けて。。。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ♪

何か…妙な爽快感。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここ数週間、問題解いてて無かった感覚だわぁ。。。(*^m^*) ムフッ


なので。。。

年内はあと2回、税理士講座の学校あるんだけど。。。

それが終わって来年の1月のアタマまで、講義ないから。。。

年末年始は…練習問題、できるだけ解くか。。。うん!(^-^)


そそ。。。

それもぐっすり寝られたからなんだっけ。。。(^▽^;)

やっぱりお休みの日は…早寝早起きすべきだわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あんまりお酒飲んで、うだうだネットしてちゃいかんのだわ。。。(-"-;A ...アセアセ

…って…

多分、今夜も…そうするかも。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

昨日もその税理士講座からの帰り道に。。。

本屋さんに寄ってしまいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもって買ったのが…

悪い思考を良い思考に換えていくコトについて書いてある本で。。。(^▽^;)

本屋さんでパラパラっとめくってみて。。。

何となく、ココロに「―(T_T)→ グサッ!!!」と来たんで。。。

…買っちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも。。。

 

f:id:kurodaizu:20141130160430j:plain



画像の通り、読んでない本がいっぱいで。。。(-"-;A ...アセアセ

衝動買いしたモノが溜まってしもた。。。(-"-;A ...アセアセ


これわ…

これからしばらく、本屋さんに立ち寄るのは止めなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

溜まると言えば。。。


気がつけば明日から12月でわないですか!!!( ̄◇ ̄;)エッ

おいら、気分的にはまだ10月なんですけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

ぼちぼち大掃除なんてモノもしなきゃならん。。。(-"-;A ...アセアセ

…って…

この数年、同じコトばっかり書いてるような気がする。。。(-"-;A ...アセアセ

今年こそ!って思ってるんだけど。。。(-"-;A ...アセアセ

ホントは…

ここ数年、一度も使ってないモノとか、本棚に並んでたりするんだけど。。。

どーも、手に取っちゃうと…

「…コレは…まだ使える…(-"-;A ...アセアセ」

「…コレは…試験勉強で使ったモノだから…」

って、思っちゃうからなのか。。。


でもね。。。

ずいぶん前に、バッサリ処分した時のモノで…

「…捨てなきゃよかった…(;´д`)トホホ」

って思うモノって、2,3点ぐらいだったっけ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

バッサリやっちゃっていいのかも知れん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…今夜から…ちびちび処分するか。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

今日はこれでおしまい。。。


ぼちぼち日も暮れたし。。。

お風呂わかして、ゆっくりつかって。。。

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

…ビール、飲んぢゃおう。。。(*^m^*) ムフッ


でわまた土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ