くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

消費税法、スイスイ&今日は物欲抑えて…

こんばんは。。。

土曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


今夜はおいら、お酒もあんまり飲まずに…

…っていうか、ビール1本飲んで、すぐに日本酒に切り替えたら。。。

酔いが結構まわって。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック♪


結局、それ程飲まずに…でも、お酒のアテが…

先に野菜食べて、それからお肉たっぷりだったんで。。。

それほどがっつり食べず、へべれけに酔わずに。。。

晩ごはん終了。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


なので。。。

こーやって、ログ書きできます。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…これから、こーやって飲むか。。。

ビールは控えめにして。。。

早めに日本酒とか焼酎に切り替えれば、早めに酔うし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

翌朝、ちょびっと調子が悪いってコトも無いだろうし。。。(-"-;A ...アセアセ


…っていうか…

おいらも、年食ったんだなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前はけっこう飲めたのに。。。

最近はすぐに酔いが廻ったり。。。

翌朝、お腹が痛くなったり。。。"(;-_-) イテテ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

今日は朝のうちにお布団干し&買い物。。。

朝から結構お天気いいから。。。

お布団、早めに干しました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

やっぱり、お日さまの力はスゴイ。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

この間の土曜日、布団乾燥機であんまり乾燥しなかった除湿シート。。。

干して30分程度で、湿気サインが変わったもんね。。。(^▽^;)


でもって、お昼まで干して。。。

取り込んだら、すぐに敷き布団と掛け布団、寝られる状態に敷いて。。。

だから今夜は、多分あったかいふわふわのお布団…な、はず。。。(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

午後にいつもの税理士講座の学校に行って。。。

消費税法のお勉強してきました。。。

でね。。。いつも講義のアタマにやるミニテスト。。。

今日は計算問題で、実力テストみたいな感じの問題だったんだけど。。。

今日は、ちゃんと納付税額まで合わせられました。。。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


それで気を良くしたくろまめ。。。

その後の講義もスイスイ理解できて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもね。。。

その消費税法の講義。。。

来週で年内はおしまいなんだけど。。。

最後に「実力テスト」なんですと。。。(;´д`)トホホ

あんまり計算問題の練習してないし。。。

…めいっぱい復習しなきゃならんのだけど。。。

…理由は明日書こうかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

いつも、その税理士講座の帰りに。。。

本屋さんとか模型屋さんとかに寄るんだけど。。。

今日は寄らずに帰っちゃいました。。。(^▽^;)


ココのトコロ、けっこうお金使っちゃってて。。。(;´д`)トホホ

文庫本買いあさったし。。。

模型も、作ってないキットが出てきたりで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

明日はそれを作っちゃおうか。。。(^▽^;)


でわ、今日はここまで。。。

また明日♪

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄