くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

来年からは…気分を変えて。。。(^▽^;)

土曜日の夜になりました。。。(^▽^;)

今日もおいら、いつもの土曜日と同じく。。。

午前中は、買い物に出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

午後は、いつもの税理士講座の学校へ。。。


でもって。。。

いつもの消費税法のDVDの講座で…

年内最後の実力テストを受けて。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

残りの時間で、講義を受けて。。。



でもね。。。

やっぱり、昨日の税理士試験の結果が響いて。。。

イマイチやる気になれず。。。(-ω-;)ウーン


でもって。。。

帰りの電車で、いろいろ考えてみた。。。(´ヘ`;) う~ん・・・



「…今日のテスト、理論問題はできたのに。。。」

「…計算問題がイマイチ。。。(_ _。)・・・シュン」

「多分、今回の試験も…」

「計算問題でコケたんだろうなぁ。。。(;´д`)トホホ」


「…」


「ん???」

「法律の文言は覚えられる…のか???」

「ならば。。。」

「計算問題の無い、法律系の資格ならイケるのか??(^・ω・^).....ンニュニュ?」


「ならば…」

「…他の資格、考えてみるか。。。うん!(^^)」


…と、言うことで。。。

税理士試験は控えめにして。。。

別の法律系の資格を視野に入れることにしました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まずは…

明日から…情報集め、始めようかな。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

やっぱり、昨日のショックが大きかったので。。。




この時間、お酒飲んだ後で。。。

ほろ酔い気分。。。(`∇´ )にょほほほ♪


まぁ。。。

お仕事も、第3四半期の決算も終盤で。。。

やっとこさで、落ち着いた週末ですわぁ。。。(`∇´ )にょほほほ


先週なんか、三重苦状態だったもんね。。。(〒_〒)ウウウ


なので。。。

今週は心静かに。。。(^▽^;)


…何か書いてみたら、気分も落ち着いてきた。。。(´▽`) ホッ♪


今日はコレで寝て。。。

疲れも取れた状態で、日曜日の朝を迎えられれば。。。(*^-^)ニコ


なので。。。

今日は早いけど、これでおしまい。。。


今日はゆっくり寝て。。。

明日の朝、スッキリした気分で、また書きます。。。(^▽^;)


でわまた明日。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ