くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

スッキリ日曜日の朝。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

日曜日の朝になっちゃいました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日はログ書きしてから、わりと早めに寝ちゃってて。。。

22:30ぐらいかなぁ。。。


コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…4時頃にちょびっと目が覚めたけど。。。

また寝て。。。

起きたのは7:18。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、それだけ寝たんで。。。

今朝はスッキリ♪

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


今日もお天気、良さそうだし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日で、税理士講座の学校も年内はおしまい。。。

なので。。。

今日はお勉強はお休みして。。。

ちょびっと出かけたり。。。

部屋の片付けとかしようかなぁ。。。(^▽^;)


…そそ。。。

昨日書いた、他の資格へのチャレンジ。。。

資格試験の本で買ったまま読んでないのも、昨日見つかったし。。。(^▽^;)

もう1回読み直してみて、新しくチャレンジするモノ、決めようかなぁ。。。(;´▽`A``


…それと。。。

そそ、今日って選挙がある日なんですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おいら、20歳で選挙権もらってから、1度も棄権したこと無いもんね。。。(^ー^* )フフ♪

なので。。。

今回も、朝のうちに行ってきます。。。C= C= C= □┌(;・_・)┘トコトコ

ウォーキングは…それがあるんで、今日は休んじゃおうかなぁ。。。(;´▽`A``

投票所まで、歩けばいいし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ