くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は1日、部屋の片付け…ほか。。。(;´▽`A``

日曜日の夕方になりました。。。(;´▽`A``


今日はおいら、10時頃からこの時間(16時)まで、部屋の片付けをしとりました。。。(^▽^;)


…って言うのも。。。

年末だってのもあるけど。。。

例の試験が大コケだった結果を受けて。。。

「えい!ココで全部捨てちゃえ!!!(⌒^⌒)b うん!」

って思って。。。


今まで簿記論とか財務諸表論で使って、とりあえず取っておいたテキストとか問題集とか。。。

あとプリントとか、テストの答案とか。。。

全部片付けちゃおうと言うことで。。。(^▽^;)


でね。。。

テキストとか問題集はひもで縛っておけばいいけど。。。

問題は…テストの答案。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

名前とか、答えの内容とか書いてあるんで。。。

そのままゴミで出しちゃうとまずいので。。。(-"-;A ...アセアセ


シュレッダーにかけることにしました。。。

でもね。。。

3年分のミニテストとか実力テストだと、けっこう分量があって。。。

調子の悪かったシュレッダー、途中で故障しちゃいました。。。(;´д`)トホホ


あと、本棚に並べてあって、もう読まない本とかも…

ブック○フ辺りで売ろうかと思って、段ボール箱に詰めて。。。


そうしたら。。。

けっこう本棚に隙間、できてきました。。。(*^-^)

でも。。。

まだまだ片付けしなきゃならん。。。(-"-;A ...アセアセ

まだ余計なモノとかありそうだし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…また来週、やろうかなぁ。。。(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

片付けの途中で、税理士試験以外の資格試験の本が、ちょこちょこ出てきて。。。

消防設備士とか、危険物取扱者とか、宅建とか、行政書士とか。。。

…けっこう買ってるなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

でもって、技術系のモノが多くて。。。

…今行ってる会社、技術系の資格があると重宝されるんで。。。

…おいら、経理だけど…取っちゃおうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって。。。

先週まで、お仕事が忙しくて。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

でも、何とか金曜日までに片付いて。。。(´▽`) ホッ

あとは…

税理士との四半期決算の打ち合わせさえうまくいけば。。。

あとはゆっくりお仕事できるはず。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんな調子だったので。。。

最近、体重も減り気味で。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウエストも…減ってるような気がして。。。(*^m^*) ムフッ

でもって、今日測ってみました。。。

見事!-4センチ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

そういえば。。。

毎朝、体組成計で体重とか体脂肪率とか測ってるけど。。。

体脂肪率も15%切ったし。。。(*^m^*) ムフッ

体内年齢も、20代だもんね。。。(^ー^* )フフ♪


…でも…

今日はお腹が空いてるし。。。

もうすぐ夕ごはんだし。。。

食べたら…太るかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


…って…

今日は14日なんですね。。。(^▽^;)

…ってコトは…

あと10日ぐらいでクリスマスで、半月で大晦日&お正月でわないですか。。。w( ̄o ̄)w オオー!

早いなぁ。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ…クリスマスイヴもお仕事だし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

変わったことも無し…か。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

今日はこれでおしまい。。。


今度は金曜日の夜に書ける…かな?(^▽^;)


でわまた。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ