くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ホッとする金曜日の夜。。。(´▽`) ホッ

金曜日の夜になりました。。。(´▽`) ホッ♪


今週は…けっこう、忙しかったぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

月曜日と金曜日は、親会社の講習会みたいなモノの手伝い。。。

火曜日は…税理士のじいさまと、四半期決算の打ち合わせ。。。(-"-;A ...アセアセ

水曜日は…外回りで、記帳&銀行にちょびっと文句を言いに&資金繰り表作り。。。(-"-;A ...アセアセ

木曜日は…四半期決算のまとめ&忘年会。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

やっとこさで、金曜日の夜になりました。。。(´▽`) ホッ♪

やっとこさで、のんびりできます。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


でも。。。

今夜は疲れが溜まっているせいか。。。

いつもならたっぷり飲むはずのビールも、今日はちょびっとだけ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何だか…眠いし。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


…そっか。。。

明日は学校の講義もないし。。。

ヒサビサに、まる1日時間があるし。。。

…何しようかなぁ。。。*1 ワクワク


やっぱり…部屋の片付け???(^▽^;)

それとも…ヒサビサに都心で買い物、しようかなぁ。。。

それとも。。。クルマで近くをふらふら。。。


まぁ…明日考えるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ

*1:o( ̄ー ̄)o