くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は片付け。。。(;´▽`A``

火曜日の夕方になりました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日はおいら、朝のうちにいつものウォーキングに出かけて。。。

それから後は、部屋の片付け、しとりました。。。

┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰。。。


しかし。。。

今まで、やろうやろうと思いながら、放ったらかしだったんで。。。

けっこう本棚に要らんモノがいっぱい。。。(-"-;A ...アセアセ


読まない本だとか。。。

ずーっと見てない、TVの番組を録り溜めしたDVDとか。。。

旅行の時にもらったガイドとかパンフレットとかとか。。。(-"-;A ...アセアセ

それ、よーく考えたら。。。

1年以上見てないし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

とりあえず…要らん本を、某○ック○フに売ることにしました。。。(*^-^)

でもって。。。

その本の選別、しとりました。。。□o(^^ )( ^^)o□


とりあえず。。。

会計の本とか、資格の本とか、税務の本とか…

処分することにしました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

会計とか税務とかの本は、日々内容が変わっていくし。。。

それに、前にも書いたとおりで。。。

資格の取得、法律系の資格にシフトしようかと。。。(^▽^;)


何より、「今、読んでない」し。。。(-"-;A ...アセアセ


でもって、かき集めたら…

ミカン箱よりちょびっと小さめの段ボール箱、1箱分になりました。。。


しかし。。。

けっこう無駄遣いしてるなぁ。。。(-ω-;)ウーン

あんまり読まないのに、ン千円する本買ったりしてるし。。。(-ω-;)ウーン


あと、TV番組録り溜めしてるモノだって。。。

昔の番組、見てないもんね。。。(-"-;A ...アセアセ

そのDVDのファイルも…本棚の1列、占領してるし。。。

まだまだ処分するトコ、たっくさんあるわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


なので。。。

今日は消費税法のお勉強、じぇんじぇんしてない。。。(-ω-;)ウーン

学校がお休みに入ってから、どーも勉強、サボり気味。。。(-ω-;)ウーン

いかんなぁ。。。

…何か、他にやるコトもいっぱいあるし。。。

…って…

これでわアカン!!!(;`O´)oダメーーー!!


何が問題か…

それはたぶん…

やっぱり、目の前に要らんモノがいっぱいあるからかも知れん。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…やっぱり、片付けしなきゃならんか。。。(;´д`)トホホ


と、言うことで。。。

今日は片付けで1日終わりそう。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで。。。

書くネタも無くなっちゃったんで、これでおしまい。。。

今度は土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪