くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今夜はクリスマス・イヴ。。。(^▽^;)

f:id:kurodaizu:20141224211904j:plain

 

クリスマス・イヴの水曜日の夜でございます。。。(^▽^;)

土曜日まで書かないつもりだったけど。。。

書いちゃいました。。。(^▽^;)


でもおいら、お仕事が今まで忙しかったんで。。。

特にコレと言ってすることも無く。。。

今日はノー残業デーで早く帰ったけど。。。

取り立ててクリスマス・イヴらしいコトも無く。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁ。。。

週末に…日本酒飲みながら…ケーキでも食べるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ホントは…

ちょびっとでも、女性と( ̄m ̄* )ムフッ♪なコトがあれば…って思ったんだけど。。。

無いもんね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


あと3日お仕事に行けば年末年始のお休みだし。。。

もーちょっと頑張るか。。。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


でわまた土曜日にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ



(画像は…ネットで見てて、美味しそうだったんで載せちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)