くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も寒い。。。{{ (>_<) }}

日曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日もおいら、夕ごはんの時に飲んだお酒が効き過ぎたのか。。。

けっこう早めに寝ちゃってました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


ビール500ミリ2本と、日本酒300ミリ(1合半)でダウンとわ。。。(-"-;A ...アセアセ

だいぶ酒に弱くなってるなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

肝臓、疲れてるのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


でもって、夜中の2時頃に目が覚めて。。。(-"-;A ...アセアセ

それからベッドの中で2時間ぐらいぼーっとして。。。

気がついたら…

7時過ぎてました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今朝もちょと雲は多いけど、いいお天気で。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

良く寝たから、体調も良くて。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

体重も63.4キロで、何とかキープできてるし。。。(^▽^;)

ついでに…占いも、見たのは全部ふたご座が1位で。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

たぶん…絶好調なのかも知れん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はこれから朝ごはん食べて。。。

ちょびっと買い物に行って。。。

それから、昨日行けなかった散髪に行って。。。

…ウォーキングは、今日はお休みにしようかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

午後は大掃除&片付けやって。。。

消費税法のお勉強もしなきゃ。。。(-"-;A ...アセアセ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ