くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

散髪、時間かかったわぁ~&書類整理などなど。。。

f:id:kurodaizu:20141228111927j:plain

日曜日の夕方になりました。。。(^▽^;)


今日はおいら、朝のうちに買い物に1時間ぐらい出かけて。。。

それからいつものウォーキング。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもって、昨日行けなかった散髪に出かけました。。。


でね。。。

いつもの床屋さんにお昼頃に行ったんだけど。。。

先客2人待ち。。。(-"-;A ...アセアセ

切ってもらってる人4名。。。(-"-;A ...アセアセ


「1時間ぐらい待って頂ければできますよ」ってコトだったんで、そのまま待つことに。。。

でも、1時間待ちって、けっこう手持ちぶさたで。。。(-ω-;)ウーン

待合室の雑誌とか見たり。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

スマホいぢりしたり。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


結局、予定の1時間待ちよりは、ちょびっと早めに切ってもらえて。。。

「お待たせしたお詫び」ってコトで。。。

「白髪ぼかし」っていうのをサービスでやってもらえて。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

これでアタマはスッキリしました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって、それから帰ってきて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それからちょびっとだけ、部屋の片付けしとりました。。。

机の中の小物を整理したり。。。


書類とか、今まで薄いファイル何冊かに分けて入れてたんだけど。。。

それが膨れて、どーも見栄えが悪い。。。(-ω-;)ウーン

…ってコトで。。。

会社で使ってるパイプファイル(「キングファイル」とかみたいなヤツ)に綴じ込むことにしました。。。


でね。。。

ウォーキングの帰りがけに、スーパーに寄って2冊買ってきて。。。

そのファイルに入れ替えようとしたんだけど。。。

「Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!」

…入れ替えする前のファイルって、クリアポケットが背中のトコで貼り合わせてるモノで。。。

パイプファイルに移し替えるなら、ルーズリーフっぽくなってるモノがいるんだわ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

明日の仕事納めの帰りにでも、どこかで買って帰ろうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そだ。。。

ファイルの背面に貼るラベルを作るヤツ、買っちゃおうかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そっかぁ。。。

昨日から年末年始のお休みの人もいるんですね。。。(;´▽`A``

おいら、明日までお仕事で。。。(-"-;A ...アセアセ

1日行ったら6連休かぁ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


…って言っても、特にすることも無し…

…って言うか…


消費税法のお勉強、最近手を付けてないわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1日やらんと忘れるような、のーみそなのに。。。(-"-;A ...アセアセ

計算パターン、忘れとるかも知れん。。。(-ω-;)ウーン

…これから…ちょびっとやるか。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


そんなこんなで。。。

とりあえず今日はおしまい。。。

でわまた…明日かな???(^▽^;)

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ

(画像は…お昼に食べたきつねうどん。。。(^▽^;))