くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日から年末年始のお休み。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

おはようございます。。。

火曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいらは今日から、年末年始のお休みです。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

なのに。。。

今朝も6:40頃に、のこのこ起きちゃいました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もーちょっとゆっくり寝られるはずなのに。。。(-"-;A ...アセアセ


しかし。。。

今朝も…さむーいっ!!*1

氷が張るとか、霜が降りるとかいうぐらいでわないものの。。。

やっぱりさむーいっ!!*2

またベッドに潜っちゃおうかなぁ。。。(^▽^;)


でも、カラダが睡眠モードからさめちゃったんで。。。

このまま起きてよう。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

ちょびっと部屋の片付けやって。。。

買い物に出かけて。。。

帰ったら大掃除。。。(;´▽`A``

まだまだ、片付けるモノがいっぱいあるし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…たぶん…現状のまま、年越しするけどね。。。(-"-;A ...アセアセ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ

*1:p(>_<)q

*2:p(>_<)q