くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今年1年、有難うございました。。。ペコリ(o_ _)o))

大晦日の夜でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


とうとう、あと3時間ちょいで、今年も終わりでございます。。。(;´▽`A``


おいら、今日は早めにお風呂に入って。。。

早めに夕ごはん食べて。。。

もちろん、しっかりお酒も飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ウィーッ へ*1ノ ヒック


今は…紅白、ちょびっと見て。。。

ほろ酔い気分。。。(^ー^* )フフ♪


そそ。。。

机の上に…

ちょびっと、おかきとか、おせんべとかあるんで。。。

…食べちゃおうかなぁ。。。(;´▽`A``


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今年を振りかえれば。。。

どーもイマイチな年だったような。。。(-ω-;)ウーン


もち、いいこともあったんだけど。。。(;´▽`A``


全体的には…

どーも、イマイチなコトが重なったような。。。(-ω-;)ウーン


なので。。。

来年は、いい年になるように頑張ります。。。(-"-;A ...アセアセ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今年も年末まで、無事にたどり着けました。。。(´▽`) ホッ

それだけでも、いいことなのかもね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そだ。。。

ぼちぼち、新年の目標でも考えなきゃ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


いろいろ、候補はあるんだけど。。。

…何にしようかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ…明日の夕方のログ書きまでに考えるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



と、いうわけで。。。

最後のご挨拶でございます。。。


今年1年、どうも有難うございました。。。ペコリ(o_ _)o))

どうぞ来年も懲りずにお付き合い下さいませ。。。(^▽^;)


…ぢゃ、おいらはこれで寝るかも。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた新しい年に。。。


おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄