くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今年の目標…など。。。(^▽^;)

f:id:kurodaizu:20150101214912j:plain

 

元日の夜でございます。。。(*^-^)ニコ


今日は…1日のんびりしとりました。。。(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


朝からビール飲んじゃったし。。。

"◇( ̄ )イチ ((◇( ̄ ;)サン ε=> ̄ )プァーー

けっこう食べたし。。。

ε= o(´~`;)o タベスギー


普段食べないお菓子も。。。チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c


なので。。。

今日はカロリー摂り過ぎ。。。(゜_゜;)


でもね。。。

いつもそれ程食べてないんで。。。

それ程胃袋に入らず。。。(-"-;A ...アセアセ


…お酒は飲んじゃったけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

元日ってコトで。。。

ちょびっと。目標なんて立ててみました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1 無駄なモノは処分する。。。要らんものは買わない。。。

去年の年末に、部屋の片付けしてて。。。

けっこう要らんモノが本棚に溜まってることに気がついて。。。(-"-;A ...アセアセ

本とか売ったり、紙のゴミはシュレッダーにかけたりしてるけど。。。

まだまだ多いな。。。(-ω-;)ウーン

なので…あんまり買わんようにして。。。

今要らんモノは捨てようかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2 誰かを彼女にする。。。(*^^*)ポッ

何となく…今年は彼女、できそうな気がするんですよ。。。(^▽^;)

何となく…なんですけどね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


3 資格試験に合格する。。。

今のところ…税理士試験の消費税法のお勉強、してるけど。。。

他のモノも考えてみようかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

民法がらみのものとか。。。


なんて、考えてみました。。。(;´▽`A``


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

今日はのんびりした1日でしたわぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


普段はいろいろとやることがあったりしたけど。。。

さすがに元日は、とりあえずなし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


テレビ見てのんびりして。。。


夜もテレビ見て。。。【 TV 】    ( ̄ *)


お菓子も食べちゃったりして。。。

チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c


でも…

ちょこちょこつまんでるから…

確実にカロリー、摂り過ぎだわぁ。。。(;´д`)トホホ


明日の朝…体重計に乗るのが怖い。。。げげ (゚O゚;)


そんなこんなで。。。


やっぱり書くこと、あんまり無いわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ


(画像は…今朝、共食いした「くろまめ」ですわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)