くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

正月2日目。。。(^▽^;)

金曜日の夜、お正月も2日目でございます。。。(^▽^;)


今日はおいら、朝からちょびっと出かけました。。。

と、言うのも。。


家のじーさんが、リモコンがおかしいとか何とか文句言うんで。。。(-"-;A ...アセアセ

代わりに、簡単なリモコンを買いに走ることになって。。。ムカムカ…*1バイバイ

*1:o(-゛-;)


まぁ。。。

それ自体は簡単に手に入ったんだけど。。。


便乗して、ばーさんも。。。

「トイレのヒーター買ってこい!」

って言うんで。。。

それも買って。。。


…まぁ。。。

おいらも、プリンターのインクカートリッジが丁度切れたんで。。。(^▽^;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でもって、それを買って帰ってから。。。

あとはどこも出かけることも無く。。。


箱根駅伝見ながら、パソコンいぢり。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


途中で。。。

「CD-ROMに入れたデータ、DVDに焼いちゃおう。。。」

って思って、CD-ROMのデータをコピーしました。。。


でも。。。

これがけっこう量があって。。。


思ったよりも時間がかかって。。。

仕上がったのが夕方かなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


とにかく、ちゃんとDVD-Rには焼けました。。。(;´▽`A``


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

お休みもちょと長いと、ちょとだけ飽きてくる。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

いつもは…

「あ~ぁ。。。長い休み、欲しいなぁ。。。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」

って思ってるのに。。。


いざ、「6連休」ってなると。。。

意外とやることが思い浮かばなくて。。。(-ω-;)ウーン


「試験勉強すれば?(^▽^;)」って、ココロの中では思うけど。。。

どーもやる気になれず。。。(-ω-;)ウーン


/(-_-)\ コマッタァ・・・


そんなこんなで。。。

今日はあんまり書くこと無くて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

きょうはこれでおしまい。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ