くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

お休み最終日。。。(´・ω・`)ショボーン

日曜日の朝になりました。。。


今日で年末年始のお休み、おしまい。。。(´・ω・`)ショボーン

6日間、長かったようで、わりとあっさり終わっちゃいました。。。


毎日、ボーっとしてるか…ボー( ▽ )o〇O

パソコンいぢり…■_ヾ(・・*)カタカタ

してたし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁ。。。

たまには、そんな日があってもイイかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


しかし。。。

今朝もさむーいっ!!*1

ついでに曇ってるし。。。(´・ω・`)


今日からぼちぼち、社会復帰の準備。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず…消費税法とかの勉強、やらなきゃ。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

あとは。。。

部屋の整理整頓…かなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そそ…

また、買い物頼まれたんだっけ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ

*1:p(>_<)q