くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休初日の朝。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おいら、今日から3連休。。。ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


今週は年明け初出社の週だったけど。。。

最初から、12月分の月次会計の作成やらで、残業続きで。。。(;´д`)トホホ


何とか昨日でひと山超えて。。。

それでも21時ぐらいまで残業したかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもって、うちに帰ってビール飲んで。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


寝ちゃってた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、ゆっくり寝られて。。。

今朝も7時前に起きました。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


今朝は…

寒いけど…雲一つ無い、いいお天気。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

…ホント、寒いわぁ。。。*2 ブルブル…サムー


今日もこれから朝ごはん食べて、買い物に行って。。。

午後からは、いつもの税理士講座の学校、再開でございます。。。(;´▽`A``

消費税法の講義、3時間程受けてきます。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


そそ。。。

今日から3連休だから。。。

帰りにちょびっとだけ、文具屋さんと本屋さんと模型屋さんに、寄り道しようかなぁ。。。(;´▽`A``


でわまた、夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄

*2:´д`