くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休2日目。。。(^▽^;)

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(^▽^;)

今日はかなり遅めの朝のログ書きです。。。φ(^-^;)かきかき


今朝はさっきまで、1時間ほどウォーキングに行ってました。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

起きたのは、7時頃だったんですけどね。。。(^▽^;)


いつもはすぐにログ書きするんですけど。。。

しばらくうだうだしてて。。。ボー( ▽ )o〇O

そうしたら8時になって。。。

朝ごはん食べて、それからウォーキングだったんで。。。(^▽^;)


今日はこれから、昨日の税理士講座の学校の復習して。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

午後は…今はいてるウォーキングシューズが、かなりくたびれてきたんで。。。

靴屋さんに買いに行こうかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

あとは。。。

ちょこちょこと、部屋の片付け…かな???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ