くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

3連休最終日。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはようございます。。。

月曜日の朝、3連休最終日でございます。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今朝はけっこうぐっすり寝て。。。

7:45だったかぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつもよりも1時間遅れ。。。(^▽^;)

昨日寝たのは22:30位だったから。。。

9時間かぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。


…でも…

何か…風邪引いたのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

どーも、だるいし。。。(-ω-;)ウーン

今日は1日、うちでゆっくりしてようかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


せっかくの3連休最終日で、お天気もいいのになぁ。。。(;´д`)トホホ

でも…

消費税法のお勉強しとかなきゃなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

この間のミニテスト、ボロボロだったし。。。(-"-;A ...アセアセ


そんなこんなで。。。

また夕方書きます。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

( ´Д`)ノ~バイバイ