くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

来週、神戸&大阪へ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

土曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今日もおいら、朝のうちに買い物に行って。。。

お昼ごはん食べてから、いつもの税理士講座の学校まで、行って参りました。。。(^▽^;)


でもって。。。

消費税法のお勉強、してきました。。。φ(・ω・ )かきかき


ミニテストは、ちょびっとミスしたけど。。。(;´д`)トホホ


でも、それ程大コケしたわけでもなく。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そのあとの講義も、そこそこ理解できた…かな???(^▽^;)


でもって。。。

帰ってから、ビール飲んで、日本酒飲んで。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック


今はいい気分で。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

来週のこの時間は…

たぶん、大阪の難波近くのお好み焼き&鉄板焼き屋さんで、飲んでるはず。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

…って言うのは。。。

おいら、来週の土曜日から。。。

またまた、神戸&大阪に出没するつもり。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。


24日の土曜日の夕方、税理士講座の学校が終わってから、そのまま新幹線で大阪へ直行。。。

でもって…

いつものホテルにチェックインしたあとで。。。

いつも行くお好み焼き屋さんへ行って、鉄板焼き&お好み焼き食べて。。。

翌日(25日)は、大阪であちこち食べ歩き。。。チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

でもって、月曜日(26日)に神戸に移動。。。(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!

神戸で…ベーカリーカフェで、美味しいパンの食べ歩きするつもり。。。(*^m^*) ムフッ

でもって、夕方辺りに飲み&カラオケに出かけようかなぁ。。。(〃∇〃) てれっ☆


ヒサビサ(って言っても、3ヶ月ぶりだけど。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)の関西方面行き。。。


楽しんで来ます♪(^▽^)/


そんなこんなで。。。

今日はログネタが思いつかないんで。。。(^▽^;)


これでおしまい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄