くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日から大阪・神戸行き。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


おいら、昨日までの1週間、会社の予算編成の作業で、ずーっと遅く帰る日が続いて。。。

昨日も終電逃してしもて。。。(;´д`)トホホ


だって…

社長がOK出すのが遅くて。。。ムカ・・・(-_-メ)

親会社への提出〆切の日(昨日)の朝になってOK出て。。。

それから資料作りとかしたんだけど。。。

結局間に合わなくて。。。(-ω-;)


おいら、今日から大阪・神戸行きの予定だったんで。。。

どうなるか心配だったんだけど。。。

結局、上のモンが提出までやることになったんで。。。

何とか月曜、火曜もお休みになりました。。。(´▽`) ホッ


しかし。。。

昨日は結局、タクシーで帰ってきて。。。

うちに着いたのが午前1時過ぎ。。。


でもって、お風呂入ってごはん食べて。。。

寝たのが午前3時前。。。(-"-;A ...アセアセ


でもって。。。

今朝起きたのが6:30頃。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつもどおり。。。(-"-;A ...アセアセ


だって。。。

旅行の荷造り、まだ済んでないし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…って言っても…

あとはひげそりとスマホの充電器を入れるだけ…かな?(^▽^;)


まぁ…無ければ大阪とか神戸で調達してもイイし。。。(^▽^;)


そんなこんなで、これから朝ごはん食べて。。。

ちょびっと買い物に出かけて。。。

11時頃に出かけて。。。

12:30から、いつもの税理士講座の学校に行って。。。

15:30頃に終わるから。。。

それから大阪まで出発!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

新大阪駅には18:30頃に着いて。。。

心斎橋のホテルには…19:30頃かなぁ。。。(*´∇`*)

でもって。。。

21時から、いつも行くお好み焼き屋さんへ。。。

…何か今日も忙しいなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわでわ。。。

明日の朝、心斎橋のホテルから書け…るかなぁ。。。(^▽^;)


でわ。。。

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..