くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

土曜日の朝は…ちょびっと寝坊。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝は…7:48に起き上がりました。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

…いえ、5:00と6:20頃に、ちょびっとだけ目が覚めたんだけど。。。

「あ…今日は土曜日か。。。(´▽`) ホッ」

っていうんで、また寝て。。。


…気がついたら、8時近くまで寝てた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そういえば…

ココのトコロ、けっこうお仕事も忙しかったし。。。(-"-;A ...アセアセ

昨日も21時まで残業して。。。

帰ってビール飲んだりしたし。。。(-"-;A ...アセアセ

でもって、ログ書きしないで寝てたし。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でも。。。

けっこう寝たから、調子よくなったかなぁ。。。

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


でもって、体重量ったんだけど。。。

(^◇^;)ゲロゲロ~

65.1キロに増えてる。。。(-ω-;)ウーン

やっぱり…ビールの飲み過ぎと、帰りがけに食べたきつねそばが悪かったか。。。(;´д`)トホホ


今日もこれから朝ごはん食べて、買い物行って。。。

お昼ごはん食べたら、いつもの税理士講座へ。。。

…そっか…消費税法の実力テストだわぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。

理論、「非課税資産の輸出」と「中間申告制度」の一部なんだけど。。。

じぇんじぇん覚えられてましぇん。。。(;´д`)トホホ

計算、練習不足です。。。(;´д`)トホホ

大コケ間違いなし!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


まぁ…こーなったら、楽しんでやってくるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ