くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

「民法」のお勉強&旅行から1週間など。。。

日曜日の夕方になりました。。。(^▽^;)


今日はおいら。。。

朝のうちにウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ってきてからはといえば。。。

どーも細々とした用事があって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その間にお布団干ししたり。。。

買い物行ったり。。。

その他諸々、やっておりました。。。(^▽^;)


でね。。。

昨日の税理士講座の大コケした実力テストの復習。。。

結局今のところ。。。

ちょびっとしかしてない。。。(-"-;A ...アセアセ

理論でできなかった、中間申告のトコロをノートに何度も書いて。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ

そんなコトをしておりました。。。


でね。。。

その合間に、これから新たに…

「受験しようかなぁ。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」

って考えてる資格の、情報集め。。。


実は昨日、税理士講座の学校で。。。

その学校に通ってる人向けの情報誌があるんで、それをもらって。。。

いろいろ検討中。。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


やっぱり、「民法」が勉強できるモノは外せないかなぁ。。。

って思って。。。(^▽^;)


だって。。。

民法」勉強すれば…

法律のお勉強の下地はできるみたいだし。。。

いろいろな資格で試験科目になってるし。。。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


そうなると…今やってる消費税法、どうしようかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

同時に2つの資格を平行して…って言うのも、不器用だからできないし。。。


…もちょっと、考えるか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

先週の旅行から、もう1週間経つんだわぁ。。。

早いなぁ。。。(;´▽`A``

先週の今頃は。。。

大阪のホテルに、難波から戻るぐらいの時間かなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

実は…

旅行中、ちょびっと風邪気味で。。。

何と言っても、旅行に出かける前の金曜日の深夜まで。。。

来年度の予算策定とやらで残業して。。。

その日は千葉駅からタクシーで帰ったもんね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でね。。。

翌日の税理士講座の学校で、DVDで消費税法の講義受けてる時から調子が悪くて。。。(-"-;A ...アセアセ

日曜日はだるさMAX!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。

でもね。。。

薬屋さんで葛根湯の顆粒買って、飲んで寝たら。。。

けっこう早めに回復して。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱり、おいらも「おっさん」だから。。。

体力の回復が遅くなってきてるのかなぁ。。。(-ω-;)ウーン

それとも。。。

大阪&神戸でいろいろ食べたから、それで体力が回復したのかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


ここからは、酔っ払いモード。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック♪

酔うてますねん♪(*´∇`*)


しかし。。。

今日はなんや知らんけど。。。

酔うんが早かった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夕ごはん、お鍋だったけど。。。

半分食べたもんね。。。

その後、〆にうどん1玉食うたもんね。。。(^ー^* )フフ♪


そんなこんなで。。。

今日はここまで。。。(^▽^;)

でわまた金曜日か土曜日にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄