くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

雨の日曜日の朝。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝も、わりと早めに起きました。。。(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク


昨日は税理士講座の学校から19時ぐらいに帰ってきて。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

それから夕ごはん。。。

山口から送った日本酒も着いてたんで。。。

ビール飲んで、その日本酒も飲んで。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック

22:30ぐらいに寝ちゃってました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でも、しっかり寝たんで。。。

今朝はスッキリ。。。

(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


しかし。。。

今朝は冷たい雨が降ってます。。。

結構寒いし。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

何だかこれから雨も強くなるみたいだけど。。。


ん?「春一番が吹きそう」って、天気予報で言ってる。。。( ̄◇ ̄;)エッ

こんなに寒いのに。。。さむーいっ!!*2


もしそうなら…このまま春になればいいのに。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。

今日はこれから、朝ごはん食べて。。。

雨が降るからウォーキングは中止。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもって、その時間は。。。

税理士講座のお勉強、今度の土曜日は実力テストだから。。。(-"-;A ...アセアセ

その勉強、やらなきゃ。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


あとは…

明日から、仕事復帰なんで。。。

その準備しなきゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄

*2:p(>_<)q