くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日はまた、銀行&役所行き。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

木曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


明日は…

おいら、有休取ってお休みでございます。。。(*^m^*) ムフッ


でもね。。。

ゆっくり休めるわけでわなく。。。


明日はこの間の続きで。。。

銀行でソーゾクがらみの手続きと。。。

年金事務所に行って、遺族年金の請求。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


どっちも、けっこう窓口の時間がかかりそうで。。。

午前で銀行、午後に年金事務所に行こうかと。。。(-"-;A ...アセアセ


まぁ。。。

書類さえ受理してもらえればいいんだけど。。。

けっこう準備するモノも多いし。。。(-"-;A ...アセアセ

明日でOK…出るかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


と、とりあえず。。。(;´▽`A``

今日は残業もしたし、さっき夕ごはんも終わって。。。

ボチボチ眠くなってきた。。。(´ρヾ) ネムネムゥー


なので、今日はコレまで。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪