くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

日曜日の朝はのんびりと。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

おはようございます。。。

日曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝もおいら、6:30頃に目が覚めちゃいました。。。(^▽^;)

まぁ…

夜中に何度か、目が覚めたんだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、今朝は目覚めスッキリ♪(⌒-⌒)ニコニコ...


でも。。。

今朝はどんより曇り空で。。。

予報では、今日は雨ふり。。。また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )


でも。。。

雨の日が多くなってきたと言うことは。。。

ちょびっとづつ、春に近づいたと言うことで。。。(*^-^)


雨もまた良し…かな?(^▽^;)


今日はこれから朝ごはん食べて。。。。≠(^~^ )モグモグモグモグモグ

雨が降り出していなければ、ウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら…部屋の片付け、しようかなぁ。。。┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰

それから…資格試験のお勉強は…

昨日書いたとおり、税理士試験以外の資格、ちょこちょこ探してみようかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪