くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ヒサビサ、ゆっくりできる金曜日の夜。。。(´▽`) ホッ♪

f:id:kurodaizu:20150313225439j:plain

 

金曜日の夜になりました。。。(´▽`) ホッ♪


ヒサビサに、こんな時間にログ書きできてます。。。(^▽^;)


今週も…本決算のお仕事が忙しく。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル。。。

毎日、残業続き。。。φヽ(@◇@)ノかきかき ■_ヾ(@◇@)ノカタカタ


でもね。。。

今日は特別。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

会社の「安全協力会」って組織の総会が、千葉市のとあるホテルであるって言うことで。。。


おいら、その「安全協力会」のメンバーでわないものの。。。(^▽^;)

「受付で…総会の後でやる、懇親会費のお勘定をやる係」

で駆り出されて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午後からそのホテルに出かけて、そのお仕事。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でね。。。

そのお仕事自体は、30分程度でほぼおしまい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

会費の集計が終わったら…

あとは…受付で休憩状態。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


でね。。。

総会の後の懇親会、参加致しました。。。(`∇´ )にょほほほ

でもね。。。

おいら、クルマでうちまで帰るんで。。。

お酒は飲めず。。。(_ _。)・・・シュン

ひたすらウーロン茶を飲みながら、立食パーティーで食べまくり。。。

ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ


その懇親会費も、19時頃で終わって。。。

それから、途中ちょこちょこ寄り道したけど。。。

20時ぐらいにうちに到着。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


それからゆっくり夕ごはん。。。(^▽^;)


でもって。。。

今はのんびりしとります。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


でも。。。

今日は、今まで遅くまで残業したからなのか。。。

疲れが溜まってたからなのか。。。

どーも┌┤´д`├┐ダル~


なので。。。

今日は早めに休みます。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪