くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

やっとこさで、本決算おしまい…かな?(^▽^;)

おこんばんわぁ~(`∇´ )にょほほほ

金曜日の夜でございます。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


おいら、今週は。。。

会社の本決算のお仕事が佳境で。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


週の前半は、税理士のじいさまと打ち合わせで。。。(-"-;A ...アセアセ

週の後半は…その結果を受けての、親会社への決算報告データの作成で。。。

今日の定時チョイ過ぎまで、バタバタとお仕事。。。■_ヾ(@◇@)ノ カタカタ


でも。。。

何とかなって。。。(´▽`) ホッ♪


19時過ぎに。。。

「お先に失礼しま~すっ♪ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ」

てことで、帰れて。。。(^▽^;)


帰り道に、ヒサビサに立ち食いそば屋さんで「たぬきそば」食べて。。。

その後、本屋さんに寄って。。。

行政書士試験の本とか買って。。。(*^-^)

 

f:id:kurodaizu:20150327225118j:plain


21時ちょい前に家に着いて。。。

お風呂に入って、夕ごはん食べて。。。

ついでにビール、たっぷり飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


今はのんびりしとります。。。(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


やっとこさで、ココロ休まるお休みだわぁ。。。C=(^◇^ ; ホッ!

何だか…疲れも溜まってるしなぁ。。。(-ω-;)ウーン

今日は、早めに寝ようかなぁ。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


しかし…

今日は暖かいわぁ~(`∇´ )にょほほほ

窓開けてても、それ程寒いって感じがしないもんね。。。(^▽^;)


…って…

もうそろそろ、窓閉めて寝るか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪