くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

土曜日の朝はのんびりと。。。(*´∇`*)

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


やっとこさで週末になりました。。。(´▽`) ホッ♪

昨日も書いたけど。。。

今週はめちゃめちゃ忙しかった。。。メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル


なので。。。

ヒサビサの、のんびりゆっくりした朝。。。ボー( ▽ )o〇O


今日もこれから、いつもの土曜日みたいに。。。

朝のうちにスーパー&ホームセンターに買い物に出かけて。。。

午後は…津田沼までお出かけ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


出かけたついでに。。。

本屋さんで、昨日買えなかった法学関係の本、探してこようかなぁ。。。(*^-^)


でわまた夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪