くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

土曜日の朝は、ゆっくりのんびり。。。ボー( ▽ )o〇O

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は、日記書いたら。。。

すぐ寝ちゃってました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


日記書いて、何となくベッドに(o_△_)oゴロンっとしたら。。。

…5秒で寝てたみたいで。。。(^▽^;)


でも、明かり消してなくて。。。

それで1時間後ぐらいに目が覚めて。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あわててPC消して…ロ_ρ゛(** ) プチンッ

明かりも消して。。。リモコンソウサ ( * *)ノ〓- - ---* ピッ

でもって…それで寝て。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…次に気がついたのは…3時ぐらい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何だか眠れなかったんでラジオ聴いてて。。。

ヒサビサに…

「♪おしりかじりむし~」って聴いた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なぜか、NHKラジオで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって、4時ぐらいに眠くなって。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


気がつけば、6:30。。。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪

それから。。。

パソコンつついてました。。。■_ヾ(・・*)カタカタ


しかし。。。

今朝も冬みたいに寒いなぁ。。。さむーいっ!!*1

ついでに雨模様だし。。。(-ω-;)ウーン

暖かくならんかなぁ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


そんなこんなで。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

スーパーとホームセンターに買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

午後は、資格試験の学校へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ついでに買い物&ちょびっと、ある模試のパンフを手に入れようかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた、夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:p(>_<)q