くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆっくりした土曜日の朝。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝もわりと早起きして。。。(^▽^;)

6:30頃だったかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもって。。。

ちょこまかとした用事を済ませておりました。。。


そそ。。。

おいら、今度の月・火と、有休取ったんで。。。

今日から4連休♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


でもって。。。

明日から3日間、いつもの関西方面行き。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今回は。。。

「いろいろグルメツアー」にしようかと。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

何を食べるかは…

夜のログで書こうかなぁ。。。(^▽^;)


今日はこれから朝ごはん食べて、ホームセンター&スーパーに買い物に出かけて。。。

帰ってきたら、お昼からお出かけ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもって。。。

帰ってきたら、旅行の荷造りしよう。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


でわまた夜に。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪