くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

明日から、関西方面行き。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

土曜日の夜になりました。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

今日はおいら、いつもの土曜日と同じく。。。

午前中に買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもって、午後は津田沼まで出かけておりました。。。


でね。。。

帰ってから。。。

ビール飲んで、夕ごはん食べて。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック


でも。。。

いつもよりは飲んでないかなぁ。。。(^▽^;)


だって。。。

明日の朝から、関西方面行きだし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


なので。。。

お酒は控えめにして。。。

今日はこれから寝るつもり。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


明日の朝は。。。

今までは、始発電車(5時台前半)で出かけてたんだけど。。。

…それでわ、体力的にけっこうきつくなってきたんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆっくり6時ぐらいまで寝て。。。

7時ぐらいに出かけようかと。。。(^▽^;)


…新大阪に着くのは…

11:30頃になるかなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもって。。。

うちで頼まれてる、鶴橋のキムチ&551の豚まん&シューマイ、うちに送る手配して…(^▽^;)

難波から十三に移動して。。。

駅の立ち食いそばで食べられるという…

「ポテそば」食べて。。。

それから神戸に移動して。。。

そばめし食べて。。。

それからホテルにチェックイン。。。

…夜は、某食○ログで見つけた、日本酒の品揃えが良さそうな居酒屋さんへ行って。。。

お魚で一杯。。。(*^m^*) ムフッ

…って、計画してるんですけどね。。。(*´∇`*)


…でも…

それだけこなせるかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


でわ。。。

もう寝ないと、明日がしんどいんで。。。(-"-;A ...アセアセ

ボチボチ寝ます。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわ。。。

明日、神戸のホテルから…

ログ、書けるかな???(^▽^;)


ぢゃ、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄