くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

何とか週末。。。(^▽^;)

金曜日の夜になりました。。。(^▽^;)


今週も、何とかお仕事終わりました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…って言っても。。。

今週は、月、火と休んだし。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


水曜日からのお仕事も。。。

めっちゃ忙しい…ってコトも無く。。。(-"-;A ...アセアセ


今日もわりと早めに帰ってきたし。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。帰ってきたら。。。

ビール飲んでボー( ▽ )o〇Oっとして。。。


でもね。。。

やっぱり、それ程大量には飲めなかったなぁ。。。(-ω-;)ウーン


まま。。。

そのほうが、健康にはいいから。。。ポリポリ (・・*)ゞ



なので。。。

今日はもーちょっと起きて、食休み&アルコール抜きして。。。

それから寝ようかなぁ。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた、明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪