くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日から5連休。。。(`∇´ )にょほほほ

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(^▽^;)


でもって。。。

おいら、今日から5連休♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


昨日の晩は。。。

会社から帰って、ビールたっぷり飲んじゃって。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・( ̄▽ ̄)=3 プハァー

だって。。。

昨日は暑かったし。。。

その中を半日ぐらい、銀行回りとかに行ってたし。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


なので。。。

ビールがすんごく旨くて。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


でも。。。

やっぱり、アルコールの回りが早くて。。。

晩ごはん食べ終わって、歯磨きしたら。。。

眠くなって。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


ベッドに(o_△_)oゴロンっとしたら…

寝ちゃってました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

昨日はログ書きできんかった。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

今朝も7:00までゆっくり寝てた。。。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


今朝もすんごくいいお天気だわぁ。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

何だか…夏の朝みたいな感じ…って、それはオーバー???(^▽^;)


でも。。。

予報でわ、25℃近くまで行きそうな感じだから。。。

やっぱり、暑くなるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日はいつもの資格試験の学校も、お休みなんで。。。

その分、どこかにお出かけしようかなぁ。。。

そういえば。。。

今使ってるハードディスク。。。

どーもPCとの相性が悪いのか。。。

USB接続なのに、つないでも反応してくれへん。。。ムカムカ…((o(-゛-;)

なので。。。

その代わりのを買っちゃおうかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた、夜に…書けるかな?(^▽^;)


ぢゃ、ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪