くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は何だかのんびりと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日曜日の夕方でございます。。。(^▽^;)

おいら、昨日東京まで出かけたんで。。。

今日は1日、うちでのんびりしとりました。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


…って言っても。。。

いつもの朝ごはん食べた後の、ウォーキングには出かけたんですけどね。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そそ。。。

あとはお布団干しか。。。(;´▽`A``


その他には…

特に何もしなかったなぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

何だか眠くて。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

お昼ごはん食べた後に。。。

お昼寝しちゃったし。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ


でもって。。。

気がつけば…15時。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いかんなぁ。。。(-ω-;)ウーン

お休みの日に、食っちゃ寝しとると。。。

ただでさえ、体重増えちゃってるのに。。。( ´)Д(`)


そそ。。。

この間申し込んだ、ビジネス法務実務検定って試験のお勉強、しなきゃならんのに。。。(-"-;A ...アセアセ

今日はお勉強してないもんね。。。(´ヘ`;) う~ん・・・


…そういえば。。。

今朝はけっこう早起きしたんだっけ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

5時前に起きちゃったし。。。(^▽^;)

平日よりも1時間半も早く起きてるし。。。

…やっぱり、普段通りに6:30まで寝てた方が良かったか。。。(;´▽`A``


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


そそ。。。

昨日買ってきた、模型のキット。。。

f:id:kurodaizu:20150503160130j:plain


(コレ↑。。。(*^-^))

お休みの間に作っちゃおうかなぁ…って。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


この類いのキット作るのって、ヒサビサだし。。。

工具とか塗料とか、ずっと前の残りもあるから。。。

大丈夫かなぁ。。。(^▽^;)


そんなこんなで。。。


どーも今日は、ログネタ不足で。。。(´ヘ`;) う~ん・・・

もしかしたら、あとで付け足しするかも知れんけど。。。


ひとまず今日はここまで。。。(;´▽`A``


でわまた明日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪