くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

ゆるゆる金曜日の夜。。。(´▽`) ホッ♪

金曜日の夜になりました。。。(´▽`) ホッ♪


おいら、今日は定時でお仕事おしまいで。。。

途中、ちょびっとだけ本屋さんに寄ったけど。。。

早めに帰ってきました。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪


でもって。。。

ビール飲んで、夕ごはん食べて。。。


今はノホホンと、しとります。。。

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪


しかし。。。

やっぱり、お酒飲んでるから。。。

眠いわぁ~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


…そういえば。。。

今朝は3:50位に目が覚めて。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

それから、ベッドでうだうだしてたんだけど。。。

…結局、二度寝できず。。。(-ω-;)ウーン

そのまま6:10頃に起き上がって、会社に行く支度したんだった。。。(-"-;A ...アセアセ


だから…早めに眠くなるのか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので今日は、早めに寝ます。。。(^▽^;)


でわまた、明日の朝にでも。。。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..