くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

早起きした土曜日の朝。。。(^▽^;)

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝は5時に起きて。。。

パッチリ目が覚めてしもたんで。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

しばらくお布団の中で、うだうだしてたけど。。。

5:30位に起き上がっちゃいました。。。(^▽^;)


しかし。。。

さっき体重量ったら。。。

また+Xキロ。。。

「(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌っ!!!」

最近、じぇんじぇん痩せない。。。(T^T)

かといって、食べる量が増えてる訳でも無く。。。

どーいうことですじゃ???(-ω-;)ウーン


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でも。。。

今朝の千葉は曇り空で。。。

予報でわ、お昼から雨模様とかとか。。。(-ω-;)ウーン

まぁ…

ココのトコロ、ずーっと良いお天気だったから、いっかぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなこんなで。。。

今日も朝ごはん食べたら…

その後ホームセンター&スーパーに買い物に。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

でもって、お昼からいつもの資格試験の学校へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


…と、ここまではいつも通り。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は帰りがけに、今乗ってるクルマのディーラーに寄って。。。

…なんて言うんだっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

ちっちゃいヤツで、外からボタンを「ポチッ」っと押したら…

クルマのロックがかかったり、しまったりするヤツ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それの電池が切れ気味なんで、電池を交換してもらうのと。。。

ついでに6ヶ月点検の予約、してこようかなぁ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


あと。。。

ログ書き、今夜は…踏切のコト、書こうかなぁ。。。(^^ゞポリポリ

この間、面白いモノ、模型屋さんとネットで見つけたんで。。。(*^-^)


また夜に…書けるかな?(^▽^;)

でわ。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ♪