くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は1日、忙しかったぁ。。。(;´▽`A``

日曜日の夜になりました。。。(;´▽`A``

おいら今日はこんな時間にログ書き。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


お酒も回ってます。。。

ウィーッ へ*1ノ ヒック♪


いつもは夕方に書くんだけど。。。

今日は朝からめっちゃ忙しくて。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


朝のウォーキングも30分程度に短縮。。。(;´▽`A``

でもって、お布団干して…

それから、ホームセンターまで、「ビニタイ」っていうモノを買いに。。。

「ビニタイ」って、ビニールで出来た、コードを束ねるモノなんですけどね。。。

それが夕方に要るんで。。。(^▽^;)


でもって、それを買いに行った帰りがけに。。。

カバン屋さんに寄って、通勤用のカバンを買って。。。(^▽^;)

だって…持ち手がボロボロだったから。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、良いのがあって。。。

早速、午後から使っちゃいました。。。(^▽^;)


そそ。。。

午後は…

クルマのディーラーで。。。

6ヶ月点検、受けてきました。。。(*^-^)

軽自動車なんだけど。。。

もう、乗り始めて9年。。。

でも、何も異常も無くて。。。(`∇´ )にょほほほ

…最も…

ココまでで3万キロ乗ってないし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だって…

ほとんど通勤と、週末のお買い物にしか使ってないし。。。(-"-;A ...アセアセ

なので。。。

点検っていっても…異常なしで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって、その点検は無事終了。。。(´▽`) ホッ♪


その後で。。。

明日郵送する、資格試験の願書のコピーとったりして。。。


でも、それだけでわ今日の予定はおわってない。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


実わ。。。

毎年、グリーンカーテンって称して。。。

2階から1階に、網を張って。。。

そこにゴーヤーとアサガオを這わしてるんですけどね。。。(^▽^;)

今年もそれをやろうかと。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なので。。。

夕方の30分ぐらい…

そのネット張りを、おかんとやっておりました。。。(^▽^;)

まぁ…それ程の手間でわなかったんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも…これでまた、この夏も新鮮なゴーヤーが。。。

いっぱい食べられる…かな???(^▽^;)

…と、いったトコロで。。。

今日1日、終わっちゃいました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ホントは。。。

ヒマワリ&アサガオの種まきとか。。。

いろいろやりたかったんだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁ。。。いっか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それ程急ぐモノでもない…かな?(^▽^;)


そんなこんなで。。。

お休みも終わっちゃいました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


また明日から…お仕事か。。。(-"-;A ...アセアセ


まぁ…何とかなるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そそ。。。

明日から、会社はクールビズだとかで。。。

やっとこさで、ノーネクタイ・半袖で出勤できる♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

何だか気分も楽だし♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン


今夜は…早めに寝ましょうか。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


でわまた、土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1: ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄