くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日も飲み過ぎ。。。ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日はお誕生日だったんで。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でも、特に祝ってくれるひともいなかったんで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分で勝手にお祝いしちゃいました。。。(^▽^;)


晩ごはんの時に、ビールと日本酒とウイスキーの水割り飲んで。。。

⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_Uオカワリ♪

いつもより飲んだんで。。。

ごはん終わったら、すぐ眠くなって。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


…気がつけば。。。

朝の5時過ぎ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それから、ベッドでうだうだして。。。(o_△_)oゴロン

7時ぐらいに起き上がりました。。。(;´▽`A``


昨日は午前中、買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

午後はいつもの資格試験の学校へ。。。

…って言っても、受けてる講義の資格…

今年は受けないことにしたんで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ほぼ消化試合のようなモノ。。。(-"-;A ...アセアセ


自習室で、昨日買った電気工事士の試験の本を見てたり。。。

(ホントわ…その学校、電気工事士の資格の講義やってないから、いかんのかも。。。(-ω-;)ウーン)


でね。。。

その電気工事士の資格の本見てたら。。。

ヒサビサに見ました。。。

「sinθ」とか「cosθ」とかいう記号。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「…いつ勉強したんだっけ???(-ω-;)ウーン」

って思って。。。


…なので。。。

その学校の帰りがけに…

本屋さんで、高校の数学の参考書&問題集のコーナーを探してみて。。。

sinθとか、数Ⅰの参考書&問題集に載ってたんで。。。

分厚い参考書は…大学受験するわけでわないんで、止めて。。。(^▽^;)

薄い問題集1冊、買ってきちゃいました。。。(;´▽`A``

これやれば、ちょっとは理解出来るかな???(;´▽`A``


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


昨日は飲み過ぎたんで。。。

今朝は…ちょびっと二日酔い。。。(-ω-;)ウーン

いつもの休日の朝どおり。。。

酔い覚ましのグレープフルーツジュース飲んでます。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・


今朝は昨日とは違って、どんより曇り空で。。。

予報でわ、雨は降らなさそうだけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日は8時ぐらいにごはん食べたら、ウォーキングに行って。。。

それから、不動産屋に行ってきます。。。

実は…最寄りの駅の近くに、通勤用に駐車場、借りてるんですけどね。。。

その契約の更新日が近づいてるって言うんで。。。

でもね。。。

訳あって…その駐車場解約して、他の所を借りようかと。。。(;´▽`A``


そんなこんなで。。。

今朝は長めになっちゃいました。。。(;´▽`A``


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪