くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝ものんびりと。。。( ̄◇ ̄)ポケー

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。(*^-^)♪


今朝も6:40頃に、ノコノコ起き上がりました。。。(;´▽`A``

…そっか。。。

この1週間、なぜか5時頃に目が覚めてたから。。。

けっこう朝寝坊したかなぁ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


昨日は23:30頃に寝たから。。。

7時間は寝てるか。。。(*^-^)

だから今朝は、スッキリ起きられたのかも。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日の晩は、それ程ビールも飲んでない…かな?(^▽^;)


今朝は…

どんより曇ってるなぁ。。。(´・ω・`)

予報でわ、晴れるって言ってるけど・・・( ̄  ̄;) うーん

晴れれば、お布団干しぐらいしたかったけど。。。ポリポリ (・・*)ゞ


今日もいつもの土曜日と同じく。。。

朝のうちに買い物に出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

午後はいつもの資格試験の学校へ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

…って言っても、ほぼ自習のような感じだけれど。。。(;´▽`A``


あとは…帰りにちょびっと寄り道しようかなぁ。。。(^▽^;)


でわまた夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪