くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日も良いお天気♪(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


今朝も、6:40頃に、のこのこ起き上がりました。。。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪

昨日も、ログ書きしてから…

わりと早めに寝て。。。

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


夜中、ちょこって目が覚めたけど。。。

それから6:40頃まで、ずーっと熟睡?Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


なので。。。

わりと今朝はスッキリ…かな?<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪


今朝は、予報が外れて?良いお天気だし。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

昨日出来なかったお布団干し、しちゃおうかなぁ。。。(^▽^;)


あとは。。。

いつもの日曜日と変わらないかなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウォーキングに出かけて。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら…

昨日、資格試験の学校で、こっそりやった数学の計算。。。

も一度解いてみようかなぁ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

あとは…何しよう。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪