くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

土曜の朝になっちゃった。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おはようございます。。。

土曜日の朝になりました。。。( ̄▽ ̄;)

 

昨日、ログ書きしようと思って、下書きまではしたんですけどね。。。

 

書き終わったところで眠くなって。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

ベッドに(o_△_)oゴロンとしたら…

 

…すっかり熟睡。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

 

…気がつけば…朝の5時。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 
なので…
 
昨日書こうと思ったモノから。。。(⌒-⌒; )
 
-------------------------------------------------------------

今週も、何とか終わりました。。。(⌒-⌒; )


今日は帰りがけに、また本屋さんに寄って。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

電子回路の本、買っちゃいました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そそ。。。

立ち食いそば屋さんで、ちくわ天そば、食べちゃったりして。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


帰ったら、ビール飲んで。。。(/◎\)ゴクゴクッ・・・

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ


…そだ。。。

今日、登記所にちょこっと用事があったけど。。。

その帰り道に、市役所に寄ってきました。。。


でね。。。

「証紙」なるモノを買ってきました。。。(^◇^;)


その「証紙」なるモノ。。。

ホントは、その自治体に納める手数料代わりになるものなんだけど。。。

デザインがそれそれで違ってたり…ってトコがあったりするんで。。。

…おいら、集めたくなって。。。(⌒-⌒; )


でもね。。。

最近は、統一デザインにしようってカタチで。。。

その地域独自のデザインのものも無くなりつつあるけど。。。


それでも!

出来るだけ、集めてみようかなぁ。。。なんて…( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで。。。

今日は、お酒けっこう飲んだんで。。。ゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー


また明日書きます。。。(⌒-⌒; )


でわまた明日♪(⌒-⌒; )
 
**********************************
…って感じ。。。(⌒-⌒; )
 
5時に目が覚めたら、何だか寝られなくなって。。。( ̄。 ̄;)
 
とりあえず、ログ書き。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ
 
 
今日はこれから…
 
もーちょっとベッドで(o_△_)oゴロンとして。。。
 
7時ぐらいに起き上がって。。。(o- -)oムクッ
 
それからは、いつものパターン…
 
朝のうちに買い物に行って。。。
 
午後は、資格試験の学校へ…自習というか、受けない資格試験のDVD講義へ。。。(^_^;)
 
あとは、出かけた先で…何しよう。。。ポリポリ (・・*)ゞ
 
でわまた夜に書ける…かな?(⌒-⌒; )
 
ぢゃ、ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪