くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

日曜の朝なのに…早起き。。。( ̄▽ ̄;)

おはようございます。。。

日曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒; )


今日もお休みなのに…

5時に起きちゃいました。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

でもって…酔い覚ましのグレープフルーツジュース飲んで…

…ボー( ▽ )o〇Oっとしてます。。。(⌒-⌒; )


…でも…

いつも思うけど。。。

にゃんで…お休みの朝って、早く目が覚めるんだろう。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

もーちょっと寝てても良いはずなんだけど。。。(⌒-⌒; )


もしかして。。。

お日さまがのぼるのが早いから???(; ̄ー ̄)...ン?

最近は、4:30頃には夜が明けて、明るくなってるもんね。。。(⌒-⌒; )


しかし。。。

お日さまは早くにのぼるけど。。。

朝晩はまだ、ひんやりしてるなぁ。。。(⌒-⌒; )

まぁ…真夏の寝苦しさを思えば、これぐらいでいいの…かな?(^◇^;)


今日は。。。

もーちょっとベッドで( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんとして。。。

7:30頃に起きて、朝ごはん食べて。。。


そそ、今日は市長と市議会議員の選挙があるんで。。。

ウォーキングついでに、その投票に行こうかなぁ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


でもって。。。

お天気良いからお布団干しして。。。

あとは…細々したものの片付け…かな?( ̄▽ ̄;)


でわまた夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪