くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝は朝寝坊。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

おはようございます。。。


土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日は残業で22時近くまで会社にいて。。。

■_ヾ(@◇@ )カタカタ

φ(@◇@ )かきかき


帰ってから、遅い晩ごはん。。。

でもって、その時にビールと日本酒飲んで。。。

ウィーッ へ( ̄ー ̄*)....~~(* ̄ー ̄)ノ ヒック

コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー


…寝ちゃってました。。。( ̄▽ ̄;)


でもって。。。

気がつけば、朝7:30。。。(⌒-⌒; )

…ぼちぼち、起きなきゃ。。。( ̄▽ ̄;)


…ってコトで、ノコノコ起き上がりました。。。(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ~♪


しかし。。。

何だか疲れが残ってるなぁ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それとも…お酒が残ってる???( ̄▽ ̄;)


今日はやっぱり、曇り空。。。(´・ω・`)

そういえば。。。

昨日は雨だったし。。。


予報は曇りだけど。。。

傘、持って出かけようかなぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ


今日もこれから、朝ごはん食べて買い物に出かけて。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

それから、いつもの資格試験の学校へ。。。

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

夕方うちに帰ったら。。。


明日、「ビジネス実務法務検定」の試験なんで。。。

今日はお酒は止めて。。。

早めに寝ます。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でわまた夜にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪