くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は試験日。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒; )


今朝は6:10頃に、のこのこ起き上がりました。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

昨日寝たのは…23時頃だったかなぁ。。。ポリポリ (・・*)ゞ

…平日と変わらんなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でもって。。。

今日は10時から、「ビジネス実務法務検定」、受けてきます。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ゆっくり休んだから…大丈夫かなぁ。。。(⌒-⌒; )


でも、今朝は雨模様で。。。

ザーザー降りでわないモノの。。。

商工会議所まで、歩いて行かんとならんし。。。


…って…

いつもウォーキングで歩く距離よりは短い…か。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


これから朝ごはん食べて。。。

8:40頃に出かけようかなぁ。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


結果は…夕方のログで書こうかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた、夕方のログで。。。


ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪