くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝もお日さん、ギラギラで。。。(⌒-⌒; )

おはようございます。。。

日曜日の朝でございます。。。(*´∇`*)


今朝も、5時ぐらいに目が覚めました。。。(⌒-⌒; )

だって…

外が明るいし。。。( ̄▽ ̄;)


それから1時間半ぐらい、ベッドでごろごろして。。。( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

6:30ぐらいに、のこのこ起き上がりました。。。 o(--)o ムク


やっぱり…

普段よりもだるさが無いわぁ。。。( ̄▽ ̄;)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

さっき体重量ったら。。。

+1.2キロ。。。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

…にゃんで?(-ω-;)ウーン

昨日、どか食いしたはずは無いし。。。( ̄▽ ̄;)


…あ…

もしかして…

ビールの飲み過ぎ???(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日も500ミリ×1本+350ミリ×1本飲んでるし。。。(⌒-⌒; )

昨日のお昼も、けっこう多めだったし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…8:30頃に、ウォーキングに出かけるけど。。。

…減るかなぁ。。。(-ω-;)ウーン


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


しかし。。。

今朝もお日さん、ギラギラで。。。( ̄▽ ̄;)


何だか暑くなりそう。。。ι(´Д`υ)アツィー

…って、今、ラジオの天気予報で。。。

「今日も猛暑」って。。。(^◇^;)げっ

今日は…

お昼は出歩かないで、うちでエアコンつけて…のんびりしてよう。。。

…って…いつもの日曜日と同じか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夕方にでも。。。


ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪