くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

昨日もビール、飲み過ぎたので。。。( ̄▽ ̄;)

おはようございます。。。

月曜日の朝、3連休最終日でございます。。。( ̄▽ ̄;)


昨日はビール、た~っぷり飲んだせいか。。。

ログ書きて、ベッドに( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんってしたら。。。

…5秒程度で寝ちゃってました。。。


Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…途中、2度ぐらい…暑くて目が覚めたけど。。。(⌒-⌒; )

…結局、6時ちょい過ぎまで寝てました。。。(^▽^;)


しかし。。。

ι(´Д`υ)アツィー


朝早い時間だから…窓を開けたら、ちょびっとは涼しくなるけど。。。

多分…もーちょっとしたら、エアコン入れなきゃならんかも。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


関東のほうは、梅雨も昨日で明けたし。。。(⌒∇⌒)♪


だから…朝から、お日さまびらびら…

…違う、打ち間違えた。。。( ̄▽ ̄;)

お日さまギラギラで。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・


気のせいか…

ブログのフォームの端っこにでる広告も。。。

…ちょと照れるモノも多かったりして。。。(#^_^#)

…詳しくは書けんけど。。。(*・・*)ポッ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


昨日、おとといと外出したんで。。。

今日はウォーキング以外は、外に出かけないで。。。

1日エアコンの効いた部屋にいようかと。。。(^◇^;)


でもって。。。

パソコンに入れてる会計ソフトにデータ入力して、試算表作り。。。( ̄▽ ̄;)

と、

本棚にほったらかしになってる、DVDの整理。。。やろうかなぁ。。。(⌒-⌒; )

(昨日、外出しなかったらやろうと思ってたことね。。。(⌒-⌒; ))


でわまた、夕方にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪