くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

暑くて。。。(;´д`)トホホ & 夏休みの計画。。。(*^-^)

日曜日の夕方になりました。。。( ̄▽ ̄;)


今日は。。。

朝から暑くて。。。ι(´Д`υ)アツィー


いつもなら。。。

朝9時頃に、ウォーキングに出かけて。。。

10時ぐらいにうちに帰って。。。

それから、民法&宅建&技術系資格のお勉強、するんですけどね。。。(⌒-⌒; )


今日は、朝からお日さまギラギラだったんで。。。

ウォーキングは中止。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お布団干しはしたんだけど。。。


あとは…エアコンを効かせた部屋で、パソコンいぢりなんぞをしとりました。。。

■_ヾ(- - *)カタカタ


ホントわ、お勉強するつもりだったんだけど。。。

パソコンいぢりし過ぎで。。。

…気がつけば、14:30。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


…まだ、時間あるか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コレ書き終わったらやろうかなぁ。。。ボーッ _φ(- -*) カキカキ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。


でね。。。

前にも書いたんだけど。。。

今月の18日から、おいら夏休みで。。。

大阪&神戸方面へ旅行に行く予定。。。(*^-^)


でもね。。。

大阪も神戸も、かなりの暑さみたいで。。。

今日だって、正午の時点で36度。。。ι(´Д`υ)アツィー


あ。。。

でも、「暑さ寒さも 彼岸まで」ってコトバもあるし。。。

それまでに、暑さも収まってくれれば。。。( ̄▽ ̄;)


大阪&神戸にわ、4月にも行ったんだけど。。。

今回は、オフ会?もあるし。。。(⌒-⌒; )


MBSラジオの番組でもらった会員証で、割引が受けられるお店があるって言うんで…

それを使ってみようかって思って。。。(*^-^)


それから。。。

いつも行く、ミナミのお好み焼き屋さんにも。。。(*^-^)

もちろん、たこ焼きも食べたいし。。。(*^m^*) ムフッ

あと、美味しそうなラーメン屋さん、ネットで見つけたし。。。(*^-^)

そそ。。。

阪急の十三駅のお蕎麦屋さんで、前に「ポテそば」っていうの、食べて。。。

(画像のが「ポテそば」でし。。。(*^-^))

モノスゴク美味しかったんですけど。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

…まだあるかなぁ。。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あれば…食べたいなぁ。。。(*^-^)


そそ。。。

行った時のお土産、いろいろ頼まれてるし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

某551の豚まんとか。。。

鶴橋のキムチとか。。。

近所に配る、京都のお菓子。。。

(…京都は…多分行けないけど…細かいコトわ気にしない。。。(⌒-⌒; ))


…何か…お腹空いてきた。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


早く2週間、経たないかなぁ。。。*1 ワクワク


そんなこんなで。。。

今日は短めだけど、ここまでで。。。(⌒-⌒; )


来週は…

もーちょっとネタ探ししてきます。。。( ̄▽ ̄;)

でわまた土曜日の朝にでも。。。

ヾ(⌒◇⌒)ノバイバァイ♪

*1:o( ̄ー ̄)o