くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今日は東京までお出かけ。。。(⌒-⌒)ニコニコ...

おはようございます。。。

土曜日の朝でございます。。。(⌒-⌒)ニコニコ...


昨日の晩も、しっかりビール飲んだんで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・


わりと早めに、寝ちゃいました。。。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…蛍光灯つけっぱで寝ちゃってて。。。

…気がついたのが、夜中の12:30頃…だったかな?(-"-;A ...アセアセ

すぐ消して。。。_・)/゚ON  _・)_。OFF  ブチ


また寝て。。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


でも…夜中に何度か目が覚めて。。。(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

…結局、6:30頃に起き上がりました。。。\(~o~)/ふあぁぁ


しかし。。。

今朝は朝から、お日さんギラギラで。。。

…暑そうです。。。ι(´Д`υ)アツィー

夜中、ずーっとクーラーかけてたんで。。。


「ちょっと、空気の交換しよう。。。」って思って、窓を開けたら。。。

何だか湿気たっぷりの空気。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ。。。



そそ。。。

今日はこれから朝ごはん食べて。。。

その後、いつもなら…

ホームセンター&スーパーにお買い物に出かけるんですけどね。。。

おいら、今週は…「夏休み」中なんで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日もお休みで、夕方にホームセンター&スーパーに行ったんで。。。

今日は朝から自由。。。ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


なので。。。

朝ごはん後すぐに。。。

東京まで出かけます。。。o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

行き先は…東京ビッグサイト。。。

でもって…

そこで、「国際鉄道模型コンベンション」っていうのと。。。

アマチュア無線フェスティバル ハムフェア2015」っていうのをやってるんで。。。

それを見てこようかと。。。みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

あと、気が向いたら…どこかに寄ろうかなぁ。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


でわまた、夜になるかなぁ。。。( ̄▽ ̄;)


ぢゃ、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ