くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

今朝はゆるゆる。。。ボー( ▽ )o〇O

おはようございます。。。

日曜日の朝になりました。。。(⌒-⌒; )


昨日もおいら、夕方からビール&日本酒飲んで。。。

(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 酉⊿ヾ( ̄ ̄*)


…ログ書きして。。。

□_ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))カタカタ(パソコン)


…寝ちゃってた。。。コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)


…気がつけば…真夜中12時ぐらい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもって…

TVで「ケータイ大喜利」のアタマだけ見て。。。【 TV 】    (´`〃)~o○◯・・・

…また寝て。。。


…気がつけば…5時。。。

そこからまたウトウト。。。

6時過ぎに起き上がりました。。。(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク


昨日は炎天下をほぼ1日歩いたからか。。。

わりと眠りも深くて。。。

意外と目覚めスッキリで。。。<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ♪

酔い覚ましのグレープフルーツジュース飲みながら、コレ打ってます。。。(*^-^)


今朝はさっき、ちょびっとお日さま出てたけど。。。

今はどんより曇り空。。。(´・ω・`)

暑さもそれ程では無く。。。

でも、エアコン入れた方がイイかなぁ。。。(⌒-⌒; )


今日はいつもの日曜日と同じく。。。

これから朝ごはん食べて。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ちょびっとウォーキングに行って。。。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

帰ったら、昨日出かけたときに買ったモノとかが、カバンに入ったままなんで整理して。。。

あと、資格試験の勉強も。。。(⌒-⌒; )


そそ…今日でおいら、夏休みも終わり。。。(´・ω・`)

先週火曜日から、前半は神戸&大阪への旅行で。。。

後半は、昨日1日出かけたし。。。

やっぱり、今日はのんびり過ごすか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でわまた夕方にでも。。。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ