くろまめ3号のづれづれにっき

資格試験合格を目指すおっさん?(^▽^;)、くろまめ3号が、そこはかとなくづれづれに、ちょこまか書いていきます。。。

千葉ロッテ×オリックスの試合、観戦してきました。。。(*^-^)

土曜日の深夜になりました。。。(⌒-⌒; )


この時間、遅い晩ごはんも終わって。。。

後は寝るだけ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こんなに遅い時間になったのは。。。

夕方17時から。。。

千葉の海浜幕張って言うところにある、QVCマリンスタジアムで。。。

千葉ロッテマリーンズ×オリックスバッファローズ

の試合、見てきたから。。。(⌒-⌒; )


15時前に、うちの近くの駅を出て。。。

海浜幕張の駅に着いてから。。。

まだ、試合開始まで時間が合ったんで、カフェでお茶して。。。~~■P_o(^-^o) COFFEE


でね。。。

おいら、JRの「海浜幕張駅」ってトコで電車を降りたんだけど。。。

何だかいつもより、駅周辺が混んでる。。。( ̄◇ ̄;)エッ

(・・?)ナゼ?


…答えは、マリンスタジアムの近くにありました。。。(⌒-⌒; )

幕張メッセでその時間帯にあったのは。。。

ももいろクローバーぜーっと!!!」

のライブみたいで。。。(⌒-⌒; )


…おいら、ちょこっと行ってみたくなったけど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

…千葉マリンの指定席のチケット持ってたんで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でね。。。

試合開始30分前には、球場に入って。。。

試合の開始待ち。。。*1 ワクワク


でも。。。

球場でプロ野球見るのって。。。

…前に見たのは…

広島市民球場(…懐かしい。。。( ̄▽ ̄;))での、広島VSヤクルトの試合」。。。(⌒-⌒; )

しかも。。。

その時に、ヤクルトにいたのは「ホーナー」ってぎゃーじん。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かれこれ…30年ぐらい前の話。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


なので。。。

ヒサビサに来た、プロ野球の試合って。。。

随分と違うモノで。。。(⌒-⌒; )

電飾ビカビカ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

球場アナウンスも何だか感じ違うし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援も、こんなに派手だったっけ???(⌒-⌒; )


でもって。。。

肝心の試合は。。。

シーソーゲーム…って程ではないけど。。。(-"-;A ...アセアセ

でも、これぐらいの試合展開のほうがいいかも…ってぐらいの流れ。。。(*^-^)♪


ヒサビサに見た、プロ野球の試合で思ったのは。。。

「今までめったに行かなかったトコロで、面白いコトに巡り会えたから。。。」

「今度は、ヒサビサに映画館(シネコン)に行こうかなぁ。。。」って。。。(*^m^*) ムフッ


何だか…趣味(というか道楽)の種類、増えそうで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…と、いうことで。。。

もうすぐ日付変更線を越えそうなんで。。。


今日はここまで。。。( ̄▽ ̄;)


でわまた明日の朝に。。。

ヾ(*^▽゜) byebye!!

*1:o( ̄ー ̄)o